大分県内をサービスエリアとする
FMラジオ放送局・FM大分のWebサイトです。

お知らせ

令和4年度 番組審議会

【令和4年度 第4回番組審議会】

エフエム大分は、2022年7月21日、本年度第4回番組審議会で

Nesta Music Masterpiece」と「Good VibeSOUP」の聴取合評を行いました。

各委員から「Nesta Music Masterpieceは、年齢によって懐かしく若い人には、初めて聴く色褪せない音楽という選曲が良い。ⅮJナベさんは、落ち着いていていいが、朝の番組とは違う雰囲気にした方が良いのではないか。」また、「Good VibeSOUPは、こんな素晴らしいアーティストがいるんだというセンスの良さを感じる。しゃべりは、上手くはないが若いリスナーを獲得するのに良い番組だと思う。」などの意見がでました。

エフエム大分は審議内容を踏まえ、今後より一層皆様のご期待に添うべく努力致して参ります。



【令和4年度 第3回番組審議会】

エフエム大分は、2022年6月16日、本年度第3回番組審議会で

「PARK PLACE Made」と「Get Joy At Park!!」のの聴取合評を行いました。

 各委員から、

「パークプレイス メイドは、現場に見に行くと、前田さんが放送中に手を振るなど身近に感じる。ゲスト対応などうまい。早口で聞き取りにくいリスナーもいるのでは?」

また、「ゲットジョイ アット パークは、梶原さんとすぎざきさんの相性が抜群。聴いていて元気になる。参加型コーナーは、実際に行ってみたくなる。」などの意見がでました。

エフエム大分は審議内容を踏まえ、今後より一層皆様のご期待に添うべく努力致して参ります。


【令和4年度 第2回番組審議会】

エフエム大分は、2022年5月19日、本年度第2回番組審議会で「日常学ラジオ おじさんが成長する木曜日」と「クリープハイプ尾崎世界観 声にしがみついて」の聴取合評を行いました。

 各委員から、

「日常学ラジオは、新聞に取り上げられる話題を一般目線と、記者の目線で聴く事ができる。おじさんという概念が年代で異なるのではないか。」

「クリープハイプの尾崎さんは、独特の感覚を持っているので、ファンにはたまらない番組だ。」などの意見がでました。

エフエム大分は審議内容を踏まえ、今後より一層皆様のご期待に添うべく努力致して参ります。



【令和4年度 第1回番組審議会】

エフエム大分は2022年4月21日、本年度 第1回番組審議会を開き「4月の番組改編について」の聴取合評を行いました。

各委員から、

「パークプレイスの新番組は、新たなリスナー獲得に期待できそう」
「東京の新番組もそれぞれ興味深い」などの意見が出されました。

エフエム大分は審議内容を踏まえ、今後より一層皆様のご期待に添うべく努力致して参ります。

(2022.07.22)

NOW ON AIR PROGRAM

現在放送中の番組

こもり校長ぺえ教頭

22:00 - 23:55

SCHOOL OF LOCK!

こもり校長

ぺえ教頭

未来の鍵を握る学校「SCHOOL OF LOCK!」は毎週月曜日から金曜日夜10時から絶賛放送中!!

メッセージを送る

NOW PLAYING

  • 22:57
  • 夜の踊り子
  • サカナクション

過去のオンエア曲

Power Play

邦 楽

オセロ

TOMOO

東京都出身、1995年生まれのシン…

邦 楽

東京イリュージョン

TENSONG

「一人一人に寄り添った楽曲を届…

詳しく見る

▲ PAGE TOP