大分県内をサービスエリアとする
FMラジオ放送局・FM大分のWebサイトです。

ホットタウンインフォメーション

国東市観光パンフレット「ひとたび ふたたび KUNISAKI」のご紹介

 

 

このたび、国東市の観光パンフレットが、6年ぶりにリニューアルされました。

 

全24ページのパンフレットには、観光スポットはもちろん、

 

自然や歴史、食、モデルコース、四季のイベントなど、国東市の魅力をたっぷりと詰め込みました。

 

 

モデルコースは、

 

●国東市を初めて訪れる方に、おすすめの観光スポットを紹介した【ひとたびコース】。

 


二度・三度と国東市に足を運んでいただいた方にも、

 

 「国東をもっと知りたい!」と感じていただけるような、

 

 【ふたたびコース】 2種類をご用意。

 

 


更に観光PR動画や、より詳しい観光情報を閲覧できるQRコードも掲載しています。

 

是非このパンフレットをご覧になって、“ひとたび” “ふたたび”国東を訪れてくださいね。

 

 
 
パンフレットは、くにさき観光案内所や市内各施設、大分空港、主要観光施設などで順次設置予定です。

 

また、窓口配布だけでなく、無料の郵送対応も行っています。

 

皆さまのお越しをお待ちしております。

 

 

お問い合わせは、国東市 観光課 0978-72-5168 まで。

 


■名  称: 国東市観光パンフレット
       「ひとたび ふたたび KUNISAKI」のご紹介
■お問合せ: 国東市 観光課 電話0978-72-5168

 

 

https://www.city.kunisaki.oita.jp/soshiki/kanko/kankopamph.html

 

NOW ON AIR PROGRAM

現在放送中の番組

五十嵐亮太秋山真凜

05:30 - 05:54

FUTURES

五十嵐亮太

秋山真凜

超高速通信時代に向けて、日常にある様々なサービスが変化、そして進化していく中で、その先を常に考え、その波に乗っている未来人が集結。 それぞれの専門分野での未来の話、「その先の話」をリスナーにお届けする。

メッセージを送る

NOW PLAYING

  • 05:33
  • イッツ・オーケイ(single version)
  • デズリー

過去のオンエア曲

Power Play

邦 楽

喜怒哀楽

トンボコープ

「トンボコープ」は、平均年齢22…

邦 楽

Secret Secret

CHiLi GiRL

CHiLi GiRLは、三味線奏者として…

詳しく見る

▲ PAGE TOP